サンニブゆうたろうが可愛い!きゃりー事務所へ所属?!関ジャニ共演

   

先日、放送された「関ジャニ特命捜査班7係」。関ジャニが景気が良い各業界の事務所に潜入し、その秘密をリポートするという番組が放送されました。その潜入先の一つとして、あの“きゃりーぱみゅぱみゅさん”が所属する事務所「アソビシステム」が紹介され、その社長さんが注目する人物として紹介されたのが『ゆうたろう』さんです!!

テレビ内では、素人さんという紹介でしたが、そのただならぬオーラを放っている方で、もうテレビにくぎ付けにww 早速、大注目のゆうたろうさんの気になるプロフィールや所属事務所について調べてみました。

サンニブのカリスマ店員‼ゆうたろうさんが可愛いすぎる❤

ゆうたろう サントニンブノイチ 可愛い 画像 きゃりー

ゆうたろう

生年月日:1998年6月3日(17歳)

身長:165㎝

趣味・特技:女の子の中に紛れること

引用元:http://3to2bunno1.com/yutarou 

テレビでも紹介されていたように、ゆうたろうさんは“サントニブンノイチ”というのショップのカリスマ店員さん。も~とにかく、可愛いんです‼男の子にしておくのは、もったいないレベルで、白い肌に黒髪の眼鏡姿がとっても似合っています。

カリスマと呼ばれるだけあって、フォロワーは53267人という驚異的な数字です。調べてみると、雨上がり決死隊の蛍原さんも同じくらいのフォロワーなのでゆうたろうさんは、もはや一般人でありながら芸能人レベルの知名度があるのが、リアルに分かりますよね。

サントニブンノイチ(以下、サンニブ)というお店ですが、本店が大阪のアメリカ村にあり、その他には新宿、広島にも。サンニブは、若者に人気の古着屋さんで、一人ひとりのお客さんとのつながりを大切する接客で、現在のようなブレイクをされたようです。私も、オープン当時に来店したことがありますが、初来店で緊張している私に、ショップの店員さんがフレンドリーに接してくれたのを今でも覚えています。スタッフ募集はなく、お客さんに直接オファーされるんだとか。

ゆうたろうさんは、大阪をメイン勤務としながら、時々、原宿のショップに勤務されているよう。アップされている写真も、アメリカ村では有名な三角公園で撮影された写真もたくさん見かけます。公式HPによると、名古屋や福岡にもショップが続々とオープン予定のようで、その時にはゆうたろうさんが接客されるかも?!近くにお住まいのファンは楽しみですね‼

関ジャニとの共演で判明‼ゆうたろうさんの好きなタイプ&恋愛は?

ゆうたろう 可愛い サントニブンノイチ 画像

今回、関ジャニの番組に出演した中では、好きなタイプや恋愛感について関ジャニメンバーに突っ込まれていました。そんな中、ゆうたろうさんは、「ぽっちゃりした人が好き、把瑠都関みたいな人がイイっ」というような事を言われていましたね。以前、他の番組に出演した際にも、マツコ・デラックスさんをタイプに挙げられていたので、ぽっちゃり好きは変わっていない様子。

恋愛の話では、やっぱり女子が対象?!なのか、関ジャニも気になっていたようですが、良くわからないんです~とはにかんだ笑顔で、今回もグレーな感じでした。ただ、その時に見せたゆうたろうさんの顔がまた、キュンとする可愛さで~‼何しても許しちゃう可愛さとはこのことですww

ゆうたろうさんがついに‼きゃりーぱみゅぱみゅの事務所へ本格所属決定か?!

Sponsored Link
 

テレビ上の流れでは、きゃりーぱみゅぱみゅさん所属事務所の社長が注目している人物として紹介された、ゆうたろうさんですが・・まだ、本格的に所属はされていないようです。実際に、テレビの中でも、素人さんという表現をされていましたし、現時点で事務所のHPにも所属タレントとしての記載はされていません。

ファンの中には、サンニブをやめちゃうの?!と、心配されている方もいると思いますが、今のところは大丈夫そうです‼ただ、あれだけの可愛さを持った逸材として紹介されていたので、芸能界がほってはおかないんだろうな~と思いますね。今後の動向がもっとも気になる人物として、要チェックしておく事をおすすめします‼

ゆうたろう 可愛い 画像 サントニブンノイチ

 - エンタメ