高梨沙羅が茶髪と化粧で大人可愛い!大学に彼氏がいる?海外でモテモテ

      2016/09/07

なっなんと!!あのスキージャンプ選手の高梨沙羅さんが、

急に可愛くなったとネットでザワついているという情報が入っています!

 

そのため、いったいどんな風に高梨さんが変身しているのか調べてみました^^

ニュースでは、競技中の高梨さんの様子しか放送されないので、

久しぶりに見た方は大人の女性に変身した高梨さんにビックリする事、間違いなしですよ~♪

 

Sponsored Link

高梨沙羅さんが茶髪&お化粧で大人可愛いく変身した!可愛い~と話題に?!

 

最近、高梨沙羅さんが髪の毛を茶髪にし、お化粧をするようになって、可愛くなった!!とテレビや2chで話題になっているようですね^^

たまたま私もスッキリ!に出演されている高梨選手を見ましたが、本当にに大人っぽくなったなぁ~という印象を受けました。

 

 

茶髪と聞いていたので、もっと明るいトーンの髪色に染めたのかと思っていたのですが、上記の画像を見ていただいたら分かる通り、イイ感じのダークブラウンに染められていて、私は似合ってるなぁ^^と思いました。

 

 

何というか、上品な感じですよね~前髪が長めで、大きなウェーブがかかっているので、より大人っぽく感じますし、女子ウケする髪型です♪

小園凌央の本名や成城大学の学部はどこ?ヒロミの息子の演技力とは?

 

 

お化粧もナチュラルメイクで、上記の写真では分かりにくいのですが、横を向いた時にまつ毛がクルンとカールしてて、その横顔に大人の色気がほんのり漂っていました。

 

 

番組内で「何で髪の毛を染めたんですか(笑)?」と聞かれると、

高梨さん「大学生になったし自分を変えてみたくて」と回答されていました。

ちなみに、美容室では特にリクエストはせず「美容師さんにお任せ!」でとお願いしたそうですよ♪

 

 

茶髪に染めた髪が、大人っぽくなって可愛い~♪という声や、黒髪の方が似合っていた♪という声など、世間の反応にはさまざまあるようですが、ネットでは似合っていると言っている人には女性が多く、黒髪が似合っていた♪という人には男性が多かった感じですね^^

杏がラジオで育児本を紹介!頭のいい子を育てるおはなし366の口コミは?

 

 

やはり女性は黒髪ストレートが一番似合うし、黒髪が好きだ!という男性は今の時代でもたくさんいる様子でした(笑)

私の中で、高梨さんはもともと小柄で可愛い印象が強かったのですが、今年でもう20歳!!

 

 

誰が何と言おうと、おしゃれを自由にしたいお年頃の女子ですよね♪ 私も大学生の時ははっちゃけて、好きなようにしていたので、周りを気にせず、逆にドンドン、お化粧や髪型などでおしゃれを楽しんで欲しいなぁと思います!

 

高梨沙羅 茶髪 日本大学 可愛い 画像

 

高梨沙羅さんの彼氏が日本体育大学にいる?

 

一般の人でも、急にイメチェンしたり、雰囲気が変わって可愛くなったりすると、必ず言われるのが、“好きな人できたの?” や“彼氏ができた?” という類いの疑惑ですね(笑)

 

 

高梨さんは2014年に日本体育大学に飛び級入学して、今年の10月には20歳を迎える大学三年生。東京での学生生活も、ジャンプ競技以外での人と繋がりが広がったようで楽しい!と笑顔で番組内で答えていました。

 

高梨沙羅  茶髪 画像 可愛い 大学生

 

そんな高梨さんには、同じ日本体育大学に通う彼氏がいる!!という噂がありますが、本当なのでしょうか??

日本体育大学はスポーツの名門なので、何かしらのスポーツに精通している学生が多く、高梨さんとはスポーツの話題ですぐに仲良くなれそうな気がしますが、その真偽が気になりますね・・・

 

 

高梨さんの彼氏について調べた結果では、現時点では“仲のいい友達は居るものの交際中の彼氏はいない”様です^^

ただ、メディアに知られていないだけで、お付き合いしている人が居る可能性も十分にありそうですが、過去に一部メディアで行き過ぎた報道がされたことがあるので、マスコミには気を付けているのかもしれませんね。

高梨沙羅の身長や体重、血液型は?年収や実家が豪邸過ぎてヤバイ?

 

 

また、高梨さんをメディアで見る限り、アスリートとして自己管理がしっかりとされた方なので、お付き合いする男性がもし居たとしても、自己管理がきちんと出来る、ルーズじゃない人を選ばれそうです。

 

プライベートでは、東京都内の駒沢公園や桜新町付近に良く出没すると話されていたので、桜新町の商店街でお惣菜を買って、駒沢公園でお花見デートというのも楽しそうなので、充実した大学生活を送って欲しいなぁと思います^^

 

Sponsored Link

高梨沙羅さんは海外でも可愛いとモテモテに!!

最近、可愛くなった♪と日本でも人気がさらに増している高梨沙羅さんですが、実は海外でも可愛い~とモテモテ状態だという情報がありました!

 

 

確かに、メディアでは高梨さんのスキージャンプの大会記録は大々的に報道されていますが、高梨さん本人の人気ぶりについては、あまり知られていませんよね。外国人にモテモテとは羨ましい限りですが、具体的にどこに惹かれているのでしょうか^^

 

では、ここからは海外で可愛い♪とモテモテ状態の高梨さんファンの声をご紹介します♪

藤原竜也が経歴詐欺!告白の理由や疑惑の中学時代とは?プロフィール検証

 

 

海外の反応(過去の記事からの転載も含む)

デンマーク人
かわいい、強い。最高だな。俺の周りにも彼女のファンは多いよ

ドイツ人
小さくてかわいい、愛らしい。でもその外見に油断してはいけない。彼女の強さは尋常ではない

(身長152cm 2013~2014シーズンW杯開幕戦から4連勝中)

イタリア人
沙羅と結婚して娘をスキー選手にしたい。沙羅アイシテル

オランダ人
saraはかわいい

ロシア人
沙羅はかわいいわ。私には彼女は8歳にしか見えないの

(スキー競技が盛んな北欧では日本以上に相当な人気とのこと)

ノルウェー人
沙羅はキュートで強いの。大好きよ。私の12歳の娘は沙羅の大ファンなの

引用 http://kaigaino1hannou.blog

コメントを見てると、外国人にモテモテな様子が分かりますね~高梨さんは外国での遠征が多いことから、英語も堪能だと聞きますので、外国人とも円滑にコミュニケーションがとれることを考えると、外国人と将来的に結婚される可能性もあるかもしれませんね♪

木村佳乃の実家住所は成城?親や姉の職業に驚愕!離婚も平気なセレブ

 

 

日本人の中でも小柄な身長の高梨さんは、外国人の中ではもはや、外国人の子供くらいの身長にあたるので、より一層、可愛く感じるのかも♪ スキー競技が盛んな北欧では特に、可愛いと人気の様子ですが、高梨さんは結果も伴っている強い選手なので、なおさら人気があるのでしょう^^

今年やっと20歳になる高梨さんが、将来、どこまで記録を伸ばし続けるのかファンとしてはとっても楽しみですね。2018年の平昌冬季オリンピックでは今度こそ、金メダルを獲って欲しいなぁと心から応援しています♪

 - イベント, エンタメ, スポーツ